広島カープブログ

広島カープのまとめブログです!試合速報、日程、選手、グッズ情報など広島カープに関連する情報を配信していきます!

    ネタ

    「浅田真央と結婚するという臆測が一部で広がっている。ホントなの?」

     日刊ゲンダイの直撃に「はあ!?」と、すっとんきょうな声を上げたのは、先月のWBCでも活躍した広島の菊池涼介(27)である。

     10日深夜、自身のブログで引退を発表した女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)。直後から未明にかけて引退の理由としてネット上で急浮上したのが菊池なのだ。

     一時は大手検索サイトに「浅田真央」と入力すると、検索予測ワード上の上位に「菊池涼介 結婚 妊娠」などと出るほどだった。

     中には、菊池が新婚生活のためにマンションを購入? などという情報まで氾濫している。

     そこで昨11日、東京ドームで菊池に聞いた。ちなみに、菊池は独身だ。

    ――浅田真央を知っている?
    「真央ちゃん? 引退するんですよね?」

    ――ネット上でその真央ちゃんと菊池がウワサになっている。
    「結婚する? え!? マジっすか? 何で?」

    ――マンションを買って同居するとか。
    「いやいや、同居って……。会ったこともありませんから。それなのに何でですかね?」

     本人は全く心当たりがないという。

    ■真相は…?

     どうやら、こういうことらしい。広島を拠点に活躍する「浅田真由」という浅田真央と一字違いのフリー女子アナウンサー兼タレントがいる。CS放送のJスポーツで広島のキャンプリポーターを務めていることもあり、「美人すぎる女子アナ」として地元では有名。菊池がこの美女とウワサになったことがあり、真由と真央がネット上でごっちゃになったようなのだ。

    「その浅田さんなら知っています。カープの取材に来ますからね。ウワサ? いやいや、何もありません。ゲンダイさんでちゃんと打ち消してください」と菊池はこちらもきっぱり否定。こう続けた。

    「フィギュアスケートといえば浅田真央ちゃん。国民的ヒロインとウワサになって光栄ですけど、残念ながら会ったことがないので……。『本当にお疲れさまでした』と言いたいですね」

     “疑惑が晴れた”菊池はこの日、巨人のエース菅野から3安打。2ランを含む5安打3打点の大暴れである。一方の浅田は、7月29日からの「ザ・アイス」の大阪公演で座長を務め、引退後の初滑りを披露することが明らかになった。


    引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000008-nkgendai-ent

    このページのトップヘ